lifelog*

好きなことをほそぼそと書き記していくだけの日記です。

4/28横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ

昨シーズン、野球好き巨人ファンの母をつれてイヤイヤ野球を観にいったのをきっかけに野球にハマったニワカ野球ファンです。

 

 そして私の贔屓チームというと、もちろん地元球団でもある横浜DeNAベイスターズ

 

と、いうことで。

昨日行ってきた広島東洋カープ戦の観戦記録(自分用メモ)です。

 

試合開始1時間半前にはしっかり入場したので選手の円陣もばっちり。

練習風景や夕日を眺めながら名物のみかん氷

f:id:Stargazer4:20170429185749j:image

 

とった席は内野指定席A。15段でした。

横浜スタジアムは急勾配なのでものすごく高さを感じます。

 

f:id:Stargazer4:20170429202331j:image

4回裏終了時のI☆YOKOHAMAビッグフラッグです。

私もI☆YOKOHAMAタオルだったのですが、左右にちっちゃい子がいてぶつかったら怖いので

ちいさーく構えました(笑)

 

f:id:Stargazer4:20170429205048j:plain

 
ラッキーセブン!

スタージェットは思ったより膨らませるのにコツが必要かも…。結構しっかりしてました!

ちょうど足元にふってきたスタージェットはしっかり自前のゴミ袋にインしましたよ!

 

結果は9-3でベイスターズの勝ち!

横浜スタジアム観戦が良い結果になしました。


f:id:Stargazer4:20170429203021j:image

ヒーローインタビューは当然!セ・リーグ本塁打数トップの安部と並んだ梶谷と

本日の先発、好投を見せたウィーランドと

6回のピンチを無失点で抑えた須田でした!

 

横浜スタジアム、すごく楽しかったです。

次の観戦予定は5/13@東京ドームの日本ハム戦ですが

その次の週5/21にはまた横浜スタジアムにはまた来ます!

楽しみです( ̄▽ ̄)b